容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

ひゃっはー

  1. 2013/07/29(月) 01:11:21|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
おれだよおれおれ。
年明けからこっそり復帰したったおれだよ。
復帰つか鯖を転がってきただけだけどな。

仕事の都合でリアル魔境なう。
鹿が、鹿が歩いています。
光がきてません。
基地局まで4700m

ハハッ、ワロス。

メナスには基本、himechan枠のスタナーで寄生しているが、どうなのコレ。
21m/sの現状でログ追いだとラグに掛かって早いので1/3、普通のでも1/25くらいは通してるというのに。
7日にネット開通するから、それからping取ってみな解らないなあ。
ちなみに固定(っぽいの)には4m/sって頭おかしいレベルのスタナーも。。。
ちなみに学者そのものを始めようと思い立ったのが5月末くらい。
H装備はそこそこあったので、杖3本くらいと全く手付かずだったバロのオルンミラをフレさんを巻き込んで強奪。そんな流れで現在に至る。
そう、ニワカなんです超絶ニワカ学者。
しかしシビアだけどある意味楽なポジション、スタナーって。
漏らしても引かぬ媚ぬ省みぬのサウザー様も呆れるくらいの傲慢さ。これだよこれ。
実際最近までかなり漏らして大迷惑かけまくってたごめんなさいごめんなさい。
そんなオラも3ヶ所制覇。ケイザックはナだったけど。

ああもう長いな。

じゃまた。


白馬より愛を込めて

  1. 2012/01/03(火) 23:44:44|
  2. FF|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
こんばんは。漫画太郎です。

4年ぶりくらいに白馬のボロ屋にお邪魔しております。
素篭りしてる友人の巣に1日から4日まで居候。
宿代は米15キロっていうなんとも言えないアレですエエ。
恐ろしいことに美味しい物が多いので4キロほど体重が増えまして、タイトなパンツばっかりな俺、かなり涙目。
ベーコン美味しいよベーコン。
ついでに滑った直後は大腿筋がかなりパンプアップして腿周りもヤバス。

つかアイフォンでここ書いてるとみょーーーーーーーに重い。モサモサ。

ってことで年末にジーパン買っちゃった。地産地消ってことでモモタロウジーンズのブーツカット。
初めての生デニム。この子はジックリタイセツに育てますデュフフ。



以下FFでござる。

フレさん達にはまったく何も言わずにキャラデリしちゃった(´・ω・`)
んまヴァナ在住のリアフレには電話で伝えたから一部には伝わってるとは思うんだけど。
そうだ、もしここみてたら四国在住の某夫妻にお伝え下さい>べーさま

んではバイナラ。

オナッシャーッス

  1. 2011/12/22(木) 23:30:24|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんばんは。うんこです。
軽く二週間インしてません。

つかマジ外がおもしれーーーーw
基本、ハマっちゃうとトコトン追い込んで、飽きるか他にオモロイ事あったらそっちにサクっと乗り移っちゃう質でして、
最近は釣りと街ブラ、音楽、女子に酒と昔ハマってた事に時間を割いてて。
って割りと普通の人かこれ。
って事で限界クエなんざやってませぬ。

あぁ、Bule wayかわいいよBlue way。
久々に一目惚れでパンツ買っちゃた。
デニムの聖地にほど近いとこに生まれて感謝。
といいつつ、今回買ったのはチノパンだったりするんだけど。



って事でたぶんこのまま引退します。

ケンチャァァァン

  1. 2011/12/04(日) 17:39:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
こんばんは、幸せものです。

ひっさびさにトモダチ(ケンチャン)と楽器もって飲みに行って死にました。
いやぁ、、、弾けないもんだwww楽しかったけど。
普通にまったく弾けなくなってたからスラップでケンチャン追い回してた記憶しかない。

Ore>キャッキャ(つ´∀`)つヴヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェヴェッ!
Kenchann>ウフフ三三(´д`ノ)ノ



昨日、ジョノカーとフニフニしたあと必殺の地元走りで渋滞回避しつつ、出来立てホヤホヤのアウトレットモールへソロ突入。

んんんんんん、特に特記するほどでもないかなぁ。

懸念してたことがあって、いつもいってるラーメン屋がそれこそ倉敷駅前にあるんだけど、いつもの裏道で余裕でした=アウトレットへもその道で余裕っぽいね。
んでいっつもイオン渋滞してる道が過疎っててワロタくらい。
もちっと客足がおちついたらまたいこっと。

あ、中古モニター(2k円)とモニターアーム(5k円)ゲッツ。これで2アカ操作しつつテレビ見れる!
もひとつあ、アルマス完成。
んでメタルの在庫ぜーーーんぶ吐き出して小金持ちに。
125000で120個完売っす。

GoV割とすっごいスね!
2アカのけもりんが9-->42だっけか、あたりまでチュン太郎でした。


つーーかだな、ニーソ履いてくんな!ドキドキするだろう^^;

寒い!

  1. 2011/11/21(月) 22:06:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
どうも。8鯖のアイドルです。
良いストールがあったけど、女子用の服屋にあったので買えなかったヘタレなイケ男です。

散財の秋ですね。

スーツを筆頭にメガネ、バッグ、財布、冬物で中古の軽四が買えるくらい飛んでいったが後悔はない!
吉田鞄かわいいよ吉田鞄。
今の彼女が服屋の店員で、俺に色々着させるのが楽しいみたい。
基本的に細目のアウトラインが好きなのにやたらダッフダフのをチョイスしやがるから却下率がすごいけど。

あぁ、一眼レフがほしい、、、、

つかアリオってショピングモールつか三井アウトレットパークが来週オープン。アルマーニとフォッシルがやってきます。ストール欲しいな。時計欲しいなってことでちょっと乗り込んでくる。


あ、FF。
アルマス作ってます。フレさん達に乞食したりして今ヘルム50と皮38個。めいちゃんはまだ3段階目のロランのおモルボルのとこ。
VNMも2アカでいけそうだし、青様もアルマス振れるからきっと来るだろうから楽勝だろうとタカを括ってます。
赤で大冒険(笑)するため割と必死(笑)(笑)

DTIブログって?

次のページ