容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

セカンド育成

  1. 2011/03/27(日) 02:29:52|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ウチの子です。






さて セカンドにアビセアインスコして白37-->61 ククルカンで月1 クルオで真価遊軍 野望 迅速3ほど(σ´_σ`)σ
トンペリさんの機嫌がよくて3匹目ででた!ヨカターヨ(ノД`)

もう1回乱獲に寄生してクルオで月もろて邪気開催かな。

しかし野良で主催するかフレに土下座するか迷うなぁ。

パパ連戦主催でエライ人が来て野良怖い!状態なんで。。。。

61 ククルカンで月1 クルオで真価遊軍 野望 迅速3ほど(σ´_σ`)σ トンペリさんの機嫌がよくて3匹目ででた!ヨカターヨ(ノД`) もう1回乱獲に寄生してクルオで月もろて邪気開催かな。 しかし野良で主催するかフレに土下座するか迷うなぁ。 パパ連戦主催でエライ人が来て野良怖い!状態なんで。。。。 ..." dc:creator="(ノ ゚Д゚)ノ == ┻━━┻" dc:date="2011-03-27T02:29:52+09:00" /> -->

Pantokrator

  1. 2011/03/22(火) 19:17:15|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
3/12に連戦してきたので軽く

メンツ  首2 人3 ご主人様1 オールフレ
編成 モ忍戦白/黒 白/黒 白/シ(トレ4)
希望 頭4 

戦車は5個あったので巨人をサクサク取りつつ打時間で本体沸かしつつな感じ。
とりあえずカタイ。ヴァナ22:15沸かしで打時間内だと1しかやれない!
ウルス+黒+全部位エンピ装束青枠で殴りつつ、マシュ戦でWSだけド━(゚Д゚)━ ン !!!
な作戦で軽く20分。

で、3戦消化時点で頭ドロップ0wwww

白/黒sが俺とHimechanの臼非女sだったので不安だったが
ご主人様(白/シ)にシ/忍になってもろて、巨人は不人気、戦車も放置なのでトリガ追加しつつ、そこからは4連ドロップ。
12時開始で20:40あたりで終了。
ひっさびさの長丁場企画で疲れた!けどエキサイトして楽しかった!
参加していただいた皆さんもありがとう!


■総括
・クマさえ発動させなきゃ2人でもいけるかなー?

・2アビ発動条件は吸収量が一定値こえると発動っぽい。3Kくらいかな?モードチェンジ(立ち⇔座り)でリセットしてるかも。

・座り時、キャスト時間は普通なのに魔法連射してくるモードあり。WS打ち込んでクマられたパターンで半壊。

・赤突いてテラー中でも吸収判定ある。この間に条件満たせばテラー解けると同時に2アビ。

・クマきても愚者食べればNP^^^^^^ ただ連戦だと愚者なくなります。


参考になれば。



これでゼルス8%+エンピ脚7%+足5%+ゴウド5%で25%にぃ!
手がペルル選手になるんで27%ですがね(´・ω・`)
手型紙ぽっぴぃ;;;;;;

・゚・(ノД`)

  1. 2011/03/21(月) 20:51:17|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
洗車をしたら雨がふります

ってことでサックリとデスク回り片付け!



この画像の倍くらい左に伸びていて、アーヌスタンドで下向きにipadが生えていて、
テレビが置いてあります。

まぁどうでもいいや。


アマゾンで箱版のFFのパケ発注してみました。
サービス再開したら2アカ育成です。
アビセア導入前のアカ&白37なので気が遠くなる!

コレがある程度形になったらオルトロスで爪集め開始。

の予定。

( ゚Д゚)ネムヒー

  1. 2011/03/19(土) 02:33:14|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
FF11、再開は23日以降ですって奥さん。

手が震えるジャマイカッ!




リアル称号(ほんの一例)

音楽 絶対超絶ベーシスト--->ミソカススラッパー
バイク TIサーキットの奇跡---->ガス欠王子
野外活動プロ七輪er------->焼きすぎ王子
釣り荒磯隊副長------------>餌撒き隊

*左が自称、右が他称


他にもイロイロありますが、う○こと冠せられる事が多いです
ダラダラとどうでもいい事書くのがすきなんですね。mixiでもそうでしたが

原発関連

  1. 2011/03/18(金) 12:10:40|
  2. 戯言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
http://dailynews.yahoo.co.jp/iphone/world/aid_from_overseas/?1300412013


原発事故直後、日本政府が米の支援申し入れ断る
読売新聞3月18日 7時8分配信
 東京電力福島第一原子力発電所の事故を巡り、米政府が原子炉冷却に関する技術的な支援を申し入れたのに対し、日本政府が断っていたことを民主党幹部が17日明らかにした。

 この幹部によると、米政府の支援の打診は、11日に東日本巨大地震が発生し、福島第一原発の被害が判明した直後に行われた。米側の支援申し入れは、原子炉の廃炉を前提にしたものだったため、日本政府や東京電力は冷却機能の回復は可能で、「米側の提案は時期尚早」などとして、提案を受け入れなかったとみられる。

 政府・与党内では、この段階で菅首相が米側の提案採用に踏み切っていれば、原発で爆発が発生し、高濃度の放射性物質が周辺に漏れるといった、現在の深刻な事態を回避できたとの指摘も出ている。

 福島第一原発の事故については、クリントン米国務長官が11日(米国時間)にホワイトハウスで開かれた会合で「日本の技術水準は高いが、冷却材が不足している。在日米空軍を使って冷却材を空輸した」と発言し、その後、国務省が否定した経緯がある。
最終更新
3月18日 8時12分

て事です。
当初は米側が重水炉用の冷却材の持ち込みを打診してきたため断ったという噂でしたが、
まさかこんな話だったとはね。

[ 原発関連 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ