容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

洗車をすれば雨が降る

  1. 2011/04/30(土) 22:43:38|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
高いワックスつかったのにぃぃぃ!


さてとメモ

  下位  上位
12  ○   爪2原宝
13  ○   爪2原
14  ×
15  ○   爪2原宝
16  ○   爪2原
17  ○   爪2原宝
18  ○   爪2原 菊

17と18のは現地で忍白黒のパーティとご一緒させてもらいました。
これで43/75。

んで踊胴が+1にっと。宝石も7あるからまもなく+2なるなー。
虎王とシャラハブの供給が微妙になってきたなぁ。はよ抜けなねー。

シリーズオルトロス〜共闘〜

  1. 2011/04/30(土) 06:10:07|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
ってことで空いてる未明にっと。

下位やってたら4人の団体さんいらっしゃったので
ウチ>>上位もされます〜?原石あまるのでいりませんか?
団体>>マジでか!んじゃ爪やんよ!

ってことで大事1個提供で2戦ゴチなりました。ありがたやー!


さて結果。

     下位          上位
  弱点 大事 ドロップ   
6  ×  ×  無し       ──
7  ○  ○  黒        爪原宝
8  ○  ○  ナ       爪爪原宝 
9  ○  ○  黒       爪*5行は現地共闘者さんへ
10 ○  ○           爪爪*5行はry
11 ○  ○           爪*5行ry

ってことで55/75ですはい。


あぁ、なんとなくメモリを12Gに!特にイミはないけれど!ないけれど!
しかし安くなったもんだ。2G×3で7k弱だったかなぁ。。

これに

これを挿して

こんな感じで

こうなりましたっと。


まぁどこまでスペックあげてもFF専用機なんですけどね!






   

オルトロスを2アカでやってみたでござる

  1. 2011/04/30(土) 00:21:50|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
こんばんは。仕事が嫌いです。【だれか】【養って!】

いやまぁ定職就いてますけどね。

さてと、準備が整ったのでテパの上位⇔下位ケロベロスをどついてみました。
編成は戦/モ+白/シの2アカ。
かまえる+リタリ+バーサクして殴るだけの簡単なお仕事でした。。。
アートマセットは戦が灰凶豪傑、白が嵐邪野。嵐鳥外して妖艶orトレハンでいいかも。
上位が7分、下位は赤弱点突くまでのアレで変動しますが、やるだけなら3〜4分かな?


さて問題点。討伐自体は問題ないです。上記の通り。
しかしながら赤弱点対応のWSが8/13になってしまうっていう。
フレに頼んでもいいんだけど、エンピにつき合わせるのは気が引けるんだよなぁ。
んでゴールデンな時間になると下位で大渋滞。さっき4団体いたのであきらめましたよっと。

本日リザルト

下位
 弱点 大事 ドロップ
1 ×  ○  無し
2 ×  ○  踊2
3 ○  ○  踊黒
4 ×  ○  コ
5 ×  ×  無

上位
 ドロップ
1 原宝 爪爪
2 原   爪爪
3 原   爪
4 原宝 爪爪
5 原宝 爪爪

爪 66/75 

んーー 連休中になんとかなるかなーーーー

DTIブログって?