容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

(*゚ー゚)

  1. 2011/05/10(火) 00:08:36|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
きゃっきゃ

さてと うんこ90にしてから脱け殻にな。。。。。らない!フシギ!!
5行漁りに死闘エリアウロウロしたり変色有色その他諸々々。

昨日、にゃー達が黒用の鎌ぽっぴぃ;;してたので拉致。違うフレが盾つくってるので拉致。 
ついでにナイオもっと。ついでにディアボロもっと。
編成 モ白(2アカ) 白白(ウチ2アカ) 忍シ っていう死ねるもんなら死んでミロ編成。
なーーんの問題もなく欲しいもの全部ゲットで終り。
そして移動速度upの話題になり、ヘラゲの話になりしんりゅー脚の話になり、
んじゃこのメンツで麒麟やるかー^^おー^^な流れになり、まぁぼちぼちと印章あつめるかいなー。
四神ソロor2アカやってみたいしー。
んーーー どうすっかなー 忍忍シ白白赤くらいでいけるかなー


今日は晩ににゃーと3ツンガやって大事0。これで6ツンガ連続ノードロップ。
ちなみに戦/侍で開幕フルアビ石火ウッコでド━(゚Д゚)━ ン !!!作戦ですはい。

んで22時からの光曜日に にゃーとその相方さんにお願いしてスーリヤの光曜日でエレ狩り、ラテピクシー。
編成 かモ白<-俺
現場でフルアラになり150—>報告—>175で終ったー!ありがとーー!マジありがとー!
これで本アカもケアルノウキン。胴をオリゾンにしてもいいなー
そして印石が在庫0だったのは黙っておこう。



んでちょっとメモメモ。
+2

戦 頭胴手脚足  うんこ90
白 頭   脚足  スーリヤ
黒   胴     
忍       足  回避雪2
ナ   胴  脚  
吟 頭   脚足  
踊 頭胴   足  回避キーラ2 命中キーラ1

+1

黒 頭   脚足
ナ 頭 足
踊    手脚

うむー
こうしてみると次何がほしいか解りやすいなー  

欲しいものは踊脚
いろんなイミで難易度たかいのも踊脚
そして先ににゃーに白脚作らせてあげたいのでお預けだー

アズタヤだかアジュタヤだか。

  1. 2011/05/05(木) 04:22:56|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
黄砂で車と目がショボショボする!

さてと、久々白門警備して野良で小片きぼーで野良アジュタヤ参加っと。

んまぁ2アカでイケルカドウカノシタミヲカネテオリマスガネ

んと忍(オラ)戦シ白黒吟青の7人構成のカマホリ大作戦。

いっつも野良では回りが見やすく楽なポジションの吟で参加希望するのですが、
なかなかラス1人がこないので下忍でよければ、、、とカミングアウトして忍or吟募集にしたら即吟(σ´_σ`)σされた様でして。。。

んふー、野良NMで盾させていただくハメになるとは!タブンハジメテデシタヨー

なんとなーく人様にケアルとかいただくのが好きではないんですハイ。

なんだろう、自分で敵の足止め、討伐、自己回復できないとなんかイヤな性質でして、装備もアリキタリな回避雪2本で装備回避90ちょいのH18%とかそんなんですし。
まぁ絶望的に削りオセー。
あぁ、主催さんには↑の程度の装備デスヨーとは事前に伝えましたガネ。

んで結果、特に滞りなく、タブンですが、1戦最速で10分弱くらい。早いのか遅いのかよくわからん。

んなこんなで2アカではきついだろうなってのがわかりました。
まだドラグアのほうが現実味あるかなー。

こないだ参加したイツパパ連戦に続き、楽しいメンツでタノシカッターヨ

■リザルト
土小片×5

@1個だからトリガあるしドラグアでもドツイテミルカー


追記:久々にツンガさんガチってみて3やったけど大事×。2nd君の原石も@1......



■オマケ

お腹の下っていう変なところでオルトロどつくウチの子の雄姿。
イチオー側面なんだけどねー。皆カマ掘るらしいけど、どうなんだろー?
43戦全部横からいったけどさ。もう今となってはどうでもいいか。




オルトロスオンライン終わり

  1. 2011/05/02(月) 20:46:21|
  2. FF|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
残り4つを無事2戦でおわらせまして

宝石もなんとか18個ドロップしまして

一連のアレでうこん90とクリード胴、カリス胴、ゴエ胴の+2もできまして

セカンドの石のストックが残り2個とかなりまして

計算通り、500万ほど吹っ飛びましたが

等価かそれ以上でフィニッシュできたかなぁと。





タロとアットワはフレに半寄生でぬけたけどー
テパはほぼ一人でやりきったので




んーーーーーー 達成感はんぱない!


オルトロが作業感ハンパない件について

  1. 2011/05/02(月) 05:50:43|
  2. FF|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
爪ドロップ表

19 1
20 2
21 2
22 2
23 1
24 1
25 2
26 1
27 1
28 1
29 1
30 2
31 1
32 2
33 2
34 1
35 2
36 1
37 2
38 1
39 2
40 2
41 2

ここまでで4/75

DTIブログって?